もう~いくつ寝ると~♪

令和元年早かったな~、半年しか経っていないように感じる…(ー∀ー;)…と思っていたら、実際令和始まって半年ぐらいでしたね。

あと12日後にはお正月。ということで経塚郵便局まで行き、年賀状投函をしてきました!

 

 

 

二列に並びますの合図で「2」と指で表していましたが、カメラを向けるとすぐちょけます。

サービス精神ありがとう。

 

 

 

転ばないように~、でも渡るときはサッと渡る~! 大通りはヒヤヒヤします( ̄▽ ̄;)

 

 

 

「ねんがゆうびんのみ」と書いてありました。年賀状は左に出すんだね~(‘ω’)

 

 

 

せっかく来たので、一人ずつ投函してみました。

 

 

 

なんかはがき出すときって、「大丈夫だよね、こっちで合ってるよね!?」って緊張するね…(;´∀`)

 

 

 

届きますように~・・・(´ё`*人

一人ひとり出す度にお願いしていたので、きっと届くでしょう(´-ω-`)うんうん

 

 

 

帰り道に松ぼっくり探しだー!

 

 

 

見つけた人ー? 「は~い♪」

 

 

 

みんなありがとう。これだけ見つかりましたよ!

・・・めちゃくちゃ少ない。全然落ちてませんでした。残念ッ!

 

 

 

のぞみ組さんは、センダン草を見つけたので「ひっつきむしで遊ぼう!」と園庭で走り回っています。

 

 

 

先生 vs のぞみ組 

いいぞ~、たくさんつけてやれ~ヾ( ゚д゚)ノ゛

 

 

 

一対一の場面でも、隙があれば後ろから狙われます。気をつけろッ!

 

 

 

カメラマンも狙われます。やめてくれっ!(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

ひかり組はクリスマスのお絵描き♪紙をテープで繋いで大きな紙にしていますね。

 

 

 

こちらのサンタさん、トナカイを追い越すほど忙しいのかな??

世間もプレゼント選びで忙しい時期ですね。サンタの皆さんお疲れ様です。

クリスマスパーティーもサンタさん来てくれるといいな~(´▽`)