運動会頑張りました!!(ひかり組)

去った10月12日(月)に運動会がありました。
頑張ったひかり組さんの姿をお見せしたいと思います。

       ~宣誓~
『僕たち、私たちは転んでも負けても泣きません。
 力を合わせて一生懸命頑張る事を誓います。』
とても大きな声でハッキリと宣誓してくれました‼
ひかりさん、かっこ良かったです♡

     バルーン!!
一枚目が『おもち』二枚目が『ぼうし』を表現しています。
しっかりみんなで声をそろえ『1・2・3・4』とバルーン
を使っていました!!

      ♪紅白リレー♪
年長さんになるとさらに足が速くなり見ている側も楽しく
なっちゃいました♡
この写真は、アンカーの二人です。
アンカー同士が一緒にバトンをもらいスタートしました。
どっちが勝ったかはお楽しみ(*´ω`*)
結果が気になる方は、ひかりさんに聞いてみて下さい!!

     ☆縄跳び☆
自分の縄跳びを使い上手に回したり、跳んだりと
年長さんらしい種目です。
引っかかっても諦めず最後まで頑張りました♪

     ~とび箱~
4段・5段・6段とリズムよく跳んでいくひかりさん!!
4段はみんな軽々と跳び、5段もほとんどの子が跳んでいました。
6段は、怖さからか3人のお友だちが成功!!跳べなくてもみんな
とび箱の上に乗る事が出来ていたので成長を感じました♪

  ♪ひかり組エイサー♪
大太鼓とパーランクーに分かれエイサーをしたよ‼
ひかりさんからは、大太鼓も使っていたため、見て
いて感動しちゃいました(..)

頑張ったご褒美で可愛いメダルを貰い喜んでいました。宣誓通り最後までよく頑張りました。
最後はクラスみんなでハイチーズ♪
今回は、職員と子どものみでの参加となりましたが
子どもたち一人ひとりがイキイキと楽しんで行う事
が出来たので良かったです。
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ