☆クリスマスコンサート☆((o(゙ε゙)o))イェー♪

 

 

 

ともやさんと、ひなこさんの登場!

うたのおにいさん、おねえさんの素敵な歌声を聞かせていただきました!

← おおしろ ともやさん             くだか ひなこさん →

 

 

みんなで踊れる、リュウソウジャーのケボーンダンス、パプリカでみんな大喜び°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ヤッター

 

 

 

つぼみ組もノリノリです。

 

 

 

あ、ひなこおねえさんとおそろいだね♪

 

 

 

「スマイル」というオリジナル曲をみんなで歌って踊りました。

他にもたくさんの曲があり、CDも出している!スゲー!w(゚o゚*)w

 

 

 

歌うの楽しいな~♪子どもたちも先生もたくさん笑顔になれました!

ひかり組さんが作ってくれた、毛糸のお花コサージュも「かわいい~こういう毛糸とかの大好き!」と喜んでくれました。

 

 

 

最後は、ともやさんとひなこさんにタッチしたり、お話ししたかったようで、質問攻めしています(笑)

子「ともやおにいさんは目が見えないの?」 ともやさん「そうなんだよ」

子「目が開いてても見えないの?」 ともやさん「うん。生まれた時から見えないんだ~」

子「生まれつきなの?」 ともやさん「そうそう、生まれつき!」

ひなこさん「目が見えないのにピアノやギターも弾けるんだよ~、すごいでしょ!?ひなこおねえさんは見えてても弾けないのに~(笑)」

とワイワイ楽しそう。素敵なコンサートをありがとうございました!( ̄¬ ̄)ノ))))